ブログタイトル

もうすぐ3月ですね!塗装には良い季節と良く言われています。

皆様 こんにちは♪

愛知県半田市を中心に屋根・外壁のリフォームのご提案をさせて頂いております。

プロタイムズ半田店 (株)榊原のサポートスタッフ竹内です♪

食べるのが大好きな私は半田市乙川にあります「タカチホ」へ行ってきました。私が子供の頃からあるレストランでマスター(オーナーシェフ)は、食べに行くと「大きくなったなー」と言って頂きます。笑

タカチホ弁当の大エビフライがとっても美味しいのです!

年末年始のオードブルも毎年こちらでお世話になっております。

半田市民の方は知っているかも!?是非、行ってみてください♪

 

お待たせ致しました!施工写真へGO-!!

半田市のS様邸がもうすぐ完成です。窓枠や木部が取り付けが完了致しました。

玄関入口の木部の組み立てと窓枠等の木部の取り付けが終わりました。取り付けた後は、雨水が侵入しないようシーリングを打ちます。

しっかりとシーリングが入りました。乾燥した後に再度塗装をしていきます。

もう間もなく完成致します!次回は、完成写真をアップ致します。

 

半田市I様邸でも、もうすぐ屋根・外壁塗装が始まります。外壁は、クリアー塗装をして屋根を塗り替えます。また、ご近隣様にも工程表とパンフレットを持ってご挨拶に参ります。

塗装時期は、知多半島はほとんど一年中大丈夫な地域ではありますが梅雨時期や冬の霜が降り時は乾くまで塗装はせず、養生など違う作業をしています。そのため、今からの時期が良いと言われております。また、気温は23度がベスト!

お施主様にとっては、塗装後 窓を開けて空気の入れ替えがしやすい洗濯物が部屋でも乾きやすいなどがございます。気持ち的にも温かくなってくるので良いのですよね♪

春施工が埋まってきております!早めに見積りをして計画を立てる事をお勧め致します。

 

3月11日(日)半田店・刈谷店にて「市民講座 屋根・外壁塗り替えセミナー」を開催致しますのでご選考にしてみてください。詳しくは、HP「プロタイムズ半田店 イベント情報」まで。

 

施工管理・職人共頑張って取り組んでいきますので、今後とも宜しくお願い致します。最後までお読み頂きましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です