ブログタイトル

梅まつりIn知多市!!!

皆さんこんにちは。
愛知県半田市、刈谷市を中心に屋根と外壁のリフォームのご提案をしております。
プロタイムズ半田店刈谷店久野です(*^_^*)

暖かいな~
と、、油断していたところに強風と雨が降ってきましたね、、
春がきそうでなかなか来ない!!!

しかし、私ちょっとした春の訪れ発見してきましたよ(^^)v
知多市梅の館にて、現在梅まつりを開催中!
土日は沢山の来場者の方で賑わっております。

私も先週の日曜日に、地元知多市のお祭りのメンバーとして
行ってまいりました。
私の参加している「朝倉の梯子獅子」は毎年梅まつりで
お囃子や獅子舞を披露させていただいております。


↑ちなみにこんなお祭りです。

さすがに梅の館に櫓を立てるわけにはいかないので、
お囃子にのせ、舞台での舞を披露しました。

梅の館の梅はとにかくすごかった・・・
丁度8分咲きほどで綺麗でしたよ(^○^)
私もがんばって写真を撮り、何枚かは気に入ったのが撮影できました♪
それがこちら↓↓↓↓↓

どうですか
とても綺麗ですよね(^○^)
綺麗にとれてよかった、、満足です。

是非皆さんもお休みの際は知多市、梅の館まで♪
美味しい出店やお土産もたくさんあり、見頃の梅も咲いております(*^_^*)
リフレッシュしますよ~

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
プロタイムズ刈谷店 久野でしたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です