ブログタイトル

今週から暑くなる予報です♪

皆様 こんにちは♪

愛知県半田市を中心に屋根・外壁のリフォームのご提案をさせて頂いております。

プロタイムズ半田店 (株)榊原 サポートスタッフの竹内です♪

昨日は、母の日でした☆私も子供たちから可愛い贈り物を頂きました。

気持ちが嬉しいですよね♪

 

今週から暑くなるとの予報で、段々と暑くなってまいりました。職人も水分塩分を取る様に注意しながら施工管理も注意して見ていきます。そのうち、梅雨入りもくるので私たちは余裕を見て工程表を作ってはいるものの内心ハラハラしております(笑)

 

昨日は、半田市の雁宿ホールで市民講座屋根・外壁の塗り替えセミナー」がありました。4件の「外装劣化診断」の申込みがありました。来週は、刈谷店で市民講座が開催されます。

 

5月20日(日)刈谷市産業復興センター 特別会議室

・10時~12時  受付開始(9時45分から)

・13時~15時  受付開始(12時45分から)

参加されたい方・興味がある方・相談がある方など是非ご参加下さい!

 

詳しくは、(株)榊原 プロタイムズ半田店・刈谷店 HPから「イベント情報」で受付が出来ますので是非、ご参加下さい!!

 

先週は、戸建住宅で足場が3棟建ちました。今週は、1棟建ちます。法人のお客様の仕事もしておりますので、職人・施工管理とも大忙しです。ひとつひとつ手を抜かないようにしっかり施工していきます。安心できる職人ばかりです。

また、施工中は職人と「塗り替え交換日記」を毎日書いてポストへ入れておきますので、今日の作業や明日の予定がわかります。

 

施主様に見て頂くだけでもかまいません♪これなら安心ですよね♪気になった事なども書いて頂けたら嬉しいです

 

施工管理・職人共 頑張って取り組んで行きますので今後とも宜しくお願い致します。最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です